カルピス 「アフタヌーンティー」とコラボ

ライフスタイル「アフタヌーンティー」でカルピスとのコラボをスタート。

昨年に続き2回目。

カルピス少子化の現代も売り上げは右肩上がりだそうです。

乳酸菌の健康イメージ、水玉模様が色あせなくてお洒落なイメージ。

子供時代を思いだすと、夏ってカルピス思い出しませんか?

カルピスを飲むとその時の情景がよみがえって、セミの鳴き声とか夕立の後の

匂いだとか。同じものを続けて飲める幸せ。当たり前のことじゃないような気が。

 昨日も書きましたが、曲が流れてその時を思い出せるって一瞬でその時に戻りませんか?

今 を一瞬で思い出せる音楽があるでしょうか?

この空虚な現実が残念でなりません。