ヤマト運輸の問題

最近スーパーに行きますと、七夕の飾りを見かけます。

短冊とペンが用意されて、こよりで飾ります。

子供たちの願いを読んでいると、ほんわかした気分になりました。

さて、本題に入りましょうか。

ヤマト運輸の宅配サービスが少し変更になりましたね。

配達の時間が、12時~14時が廃止。

20時~21時が19時~21時に変更になりました。

私は20時~21時をよく利用していましたが、19時~21時になった

訳ですが、これはもう仕方がないでしょう。

確かに夜の忙しい時間にずっと待ってお化粧落とせないとか、色々ありますが、

ドライバーさんの負担が軽くなるなら協力をしますよ。

日本の物流システムが崩壊したらそれこそ大変です。

本当に街で見かけるドライバーさんは、いつも走っています。