すべてはこの夜に

こんにちは、ようこそお越しくださいました。

最近は沢田さんのファンの方のブログを読ませていただいて、コンサートの様子や色々な情報を得るのですが、とても楽しみな時間でもあります。

古稀のライブは意欲満々。

古稀を迎えて冒険がしたいんです』

一体何処からそのエネルギーが湧き出してくるのだろう。

昨年から今日までのコンサートの移動を考えただけでも相当きついのではないでしょうか。

ブログの記事で沢田さんのファンの方にお友達が尋ねる場面があります。

 

「なんでジュリーをみんなここまで愛するのか」 

 

そしてファンの方が答える

 

「あんなに美しいのにナルシストではなかったから」と

 

もうね、ストンと胸に落ちましたよ。読んでいて。

 

自分でも聞きたい事であったし、その答えはなるほどなるほどと、納得した次第です。

 

70で好きな仕事がある

70で働ける

70で必要とされている

70でまだまだ夢がもてる

 

なんて素敵なことなんだろう。

 

 

 

 

Spotlight

 

 

すべてはこの夜に(コンサートに)

 

Night

 

HANG ON ME 街角から街角に

 

心の痛み捨ててきた OH Baby

 

HANG  ON ME もうきどるのはやめてさ

 

抱きしめてほしい OH

 

 

03

 

 

ALL MY LOVE すべてはこの夜に(このライブに)

 

ALL MY LOVE すべてが見えてくる

 

ALL MY LOVE すべてがよみがえる

 

ALL MY LOVE  すべてが燃えつきる

 

 

ALL MY LOVE すべてはこの夜に(ライブに)

 

佐野元春作詞 すべてはこの夜に

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。