UCC上島珈琲社歌【いざ戦わん】

遅れましたが

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年末のテレビの番組を観ていて音楽業界は何処へ?

 

中森明菜さんは昨年11月に2枚もアルバムをリリースしており、ディナーショーを積極的に行っています。

しかし私の知る限りアルバムのプロモーションでテレビ番組に出演もされていません。

おそらくは今後の活動はアルバムリリースと、ディナーショウとコンサート活動に重点を置いていかれるのではないかと思われます。

宇多田ヒカルさんも今年ライブを開催され、現在アルバム製作中だとか。

間違いなく宇多田ヒカルさんはこれからの日本の音楽界をリードする方です。

これから日本の音楽は予感ですが、昭和歌謡曲のリスペクトが起きるのではないかと。

ピンクレディーや荻野目洋子さんの2017年レコード大賞特別賞はまさにそれの序章なのかもしれません。

 

 

ディア・ポップシンガー

 

 

荻野目洋子さん(荻野目ちゃん)オリコンチャート初カラオケ首位だとか。

荻野目ちゃん、沢田さんのコンサート行かれたんですね(*'▽')

私もカラオケ大好き、ヒトカラ大好きですが、私の履歴見た人は「男性」が歌ったと思うでしょうか?

何せ最近は「勝手にしやがれ」「ダーリング」「さよならをいう気もない」ですから(〃艸〃)ムフッ

うーん、沢田さんと荻野目ちゃんが絡むCDなんて夢かな

沢田さんの『みんないい娘』セルフカヴァーを熱烈に希望しているものとして、荻野目ちゃんがコーラスで参加なんていいですね。

 


再アップ UCC上島珈琲社歌 【いざ戦わん】 尾崎紀世彦

 

 

本当に本当に丁寧に歌われています。社歌はある意味では難しいと思うのですが、尾崎さんの社歌って優しいです。

尾崎さんの「また逢う日まで」のカラオケで赤いセーターにうるうるしたnana

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。